特集

いよいよハロウィーン本番!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではグループ仮装が人気

  • 0

  •  

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは現在、9月11日から11月8日までの59日間にわたり、秋のシーズナル・イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」を開催している。

パーク内では今年から新しいショー「コスチューム・パーティ #仮装で熱狂」が始まったこともあり、仮装して訪れたり、パーク内の更衣室で持ち込んだ衣装に着替えるゲストが増えている。

今年の仮装のトレンドは「グループ仮装」。グループで同じ仮装を楽しんだり、1つのテーマに絞った仮装をする人が増えている。静岡から来場した20代の女性は「同じテーマに揃えることで一体感が出て、仲良くなれる」、名古屋から来場した20代の女性グループは「仮装するために毎年来ている。みんなと同じ仮装だから浮かないので、恥ずかしい気持ちもなく安心して思いっきり楽しめる」とグループで同一テーマの仮装をする楽しさを話す。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • はてなブックマークに追加
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース